「ecoCard(エコカード)」を申請しよう!申請方法と準備手順を紹介!

便利な「ecoCard(エコカード)」を申請しよう!申請方法と準備について

eco アカウントの作成と入金ができたら、入出金の手続きが便利になる「ecoCard(エコカード)」を申請してみましょう!

「ecoCard(エコカード)」は、国際プリペイドカードの役割を持ち、対象の銀行やコンビニのATMでお金を引き出せたり、ショッピングなどで利用することができる便利なカードです。オンラインカジノの利用時には、出金がこのカードで行えるので非常に便利です。

「ecoCard(エコカード)」の申請には、無料で行える口座のアップグレードが必要になり、各種設定が必要になります。一度作ってしまえば、あとはずっと便利に利用できるので、長く使う予定があるなら、ぜひ申請をオススメします!ここでは、「ecoCard(エコカード)」の申請方法を紹介しています。

申請前に「口座アップグレード」「本人確認」が済んでいるか確認!

「ecoCard(エコカード)」の申請を行う前準備として、「口座のアップグレード」「本人確認書類の提出」が必要になります。
ここで躓いてしまう方も居るかも知れませんが、口座アップグレードは無料の範囲でOK、本人確認も案内にしたがって書類を準備するだけなので、簡単に行えます。まだその手続きが済んでいない方は、以下のリンクを参考に手続きを始めて見てください。

口座のアップグレード・本人確認書類の提出方法はこちら

「ecoCard(エコカード)」の申請方法

上記の「口座のアップグレードと」「本人確認」が済んでいれば、ecoアカウントにログインして、左メニューの出費と引き出しから「ecoCard」が選択できるようになっています。
「ecoCard」を選択して、「今すぐ申請」をクリックします。

ecoCard_sinsei

申し込み情報を入力しよう

新規カードの申し込み情報を入力していきます。

ecoCard_sinsei4
リンクされたアカウント eco アカウント
カード通貨 カードで利用する通貨を選択します。アメリカドルのUSDがオススメです
カードホルダー名 ここに入力した実際のカード面に印字されます。印字文字を変更したい場合は、カスタマーサポートに連絡をしましょう

表示された住所やアカウントが、登録時に入力したものと同じか、誤りがないかを確認しておきましょう。
「ecoCard規約」を確認のチェックボックスにチェックを入れると、警告文が表示されます。

ecoCard_sinsei5

連絡先の住所に間違いがあった場合、住所変更に手数料が掛かってしまう為、間違いがないか確認してから「住所を確認」の項目をクリックします。
すべての情報を入力できたら、「続行」をクリックします。

ecoCard_sinsei3

申請が受理されると、上記のような画面が表示されます。
この後登録したメールアドレスに申請確認メールが届きますので、このメールが受け取れれば、申請が正しく受理されています。
「ecoCard」が届くまで、約3週間ほど掛かりますので、完了メールのチェックを先にしておきましょう。